無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
在庫管理・商品登録・受注管理
越境ECならまとまるEC店長!
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
サービス一覧
サービス概要
長期データ保存サービス
まとまるEC店長API
越境ECサポートサービス
初期設定代行サービス
EC制作代行
EC店長作業代行
機能一覧
商品一括登録
商品一括編集
注文一括取込
メール送信管理
帳票管理
同梱処理
在庫自動更新
在庫一括反映
送り状管理機能
モール・商品別売上統計
Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
toggle navigation
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
サービス概要
- サービス概要
- 長期データ保存サービス
- まとまるEC店長API
- 越境ECサポートサービス
- 初期設定代行サービス
- EC制作代行
- EC店長作業代行
機能一覧
- 商品一括登録
- 商品一括編集
- 注文一括取込
- メール送信管理
- 帳票管理
- 同梱処理
- 在庫自動更新
- 在庫一括反映
- 送り状管理機能
- モール・商品別売上統計
- Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
Home
>
まとまるEC店長の始め方ガイド
>
3.《注文情報の取込設定》在庫連携・受注処理を行いたい方が対象です
>
Amazon
Amazon
Amazon 注文取込設定「API設定」
Amazonは、別途注文取り込みの設定は不要です。 店舗管理設定にてAPI設定 (https://ec-tencho.liveagent.jp/097870-...
more
Amazon 注文管理で個人情報が取り込まれない時の解消方法(開発者IDの変更方法)
Amazonの受注情報を正しくEC店長に取り込むために、 セラーセントラルにて新しい開発者IDを設定いただく必要がございます。 手順は下記のとおりです。 ...
more
Login
My tickets
Most Popular Articles
Amazon 注文取込設定「API設定」
Amazon 注文管理で個人情報が取り込まれない時の解消方法(開発者IDの変更方法)
株式会社ブランジスタは、株式会社ネクシィーズグループ(東証一部上場 4346)のグループ企業です。