ユーザー管理では、
スタッフ毎の操作範囲の設定、ログイン状況・操作履歴に作業したスタッフの履歴を残せます。
設定はマスタ管理者(申込時のID・PWのアカウント)のみ設定可能です。
パスワードの有効期限は30日です。
操作画面について
申込管理 > ユーザー管理
① ログイン履歴を見る
各ユーザーのログイン状況が確認できます。
②追加
ユーザーを追加登録します。
ユーザー名
表示させるユーザー名を設定します。
ユーザーID
管理するIDを設定します。(半角英数字)
パスワード
ログイン時のパスワードを設定します。
権限管理
▽全機能(利用可能範囲)
ユーザー管理を除く全ての機能が利用可能です。
▽商品管理のみ(利用可能範囲)
申込管理
1 カテゴリ管理
商品管理
1 商品管理
2 在庫管理
3 商品編集履歴
4 商品削除履歴
5 在庫送信履歴
設定管理
1 商品複製時紐付
2 商品テンプレート
3 CSVテンプレート
▽注文管理のみ(利用可能範囲)
注文管理
1 注文管理
2 オークション管理
3 注文削除履歴
設定管理
1 メールテンプレート
2 受注ステータス
編集
設定したスタッフの情報を変更します。
(※IDは変更不可)
削除
設定したスタッフの情報を削除します。