まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

ユーザー管理

 

ユーザー管理では、

スタッフ毎の操作範囲の設定、ログイン状況・操作履歴に作業したスタッフの履歴を残せます。
設定はマスタ管理者(申込時のID・PWのアカウント)のみ設定可能です。

パスワードの有効期限は30日です。

 

 操作画面について                           

 

申込管理 > ユーザー管理

 



① ログイン履歴を見る
各ユーザーのログイン状況が確認できます。


 

②追加
ユーザーを追加登録します。




 

ユーザー名
表示させるユーザー名を設定します。

ユーザーID
管理するIDを設定します。(半角英数字)

パスワード
ログイン時のパスワードを設定します。

権限管理
▽全機能(利用可能範囲)
ユーザー管理を除く全ての機能が利用可能です。

▽商品管理のみ(利用可能範囲)
申込管理
1    カテゴリ管理
商品管理
1    商品管理
2    在庫管理
3    商品編集履歴
4    商品削除履歴
5    在庫送信履歴
設定管理
1    商品複製時紐付
2    商品テンプレート
3    CSVテンプレート

▽注文管理のみ(利用可能範囲)
注文管理
1    注文管理
2    オークション管理
3    注文削除履歴
設定管理
1    メールテンプレート
2    受注ステータス

編集
設定したスタッフの情報を変更します。
(※IDは変更不可)

削除
設定したスタッフの情報を削除します。