AmazonよりMWS認証トークン更新のお知らせがきましたら
セラーセントラルにて更新作業をお願い致します。
手順は下記のとおりです。
①店舗管理からセラーセントラルへ遷移
LWAリフレッシュトークン項目の横にある「aログイン」のボタンをクリックします
②チェックボックスにチェックを入れ、「Confirm」をクリック
③表示されたLWAリフレッシュトークンをコピーし、EC店長店舗管理画面に戻り「LWAリフレッシュトークン」項目に貼り付ける
画面下部にある「実行」ボタンを押して保存します
④接続チェック項目にある「チェック」ボタンをクリックし接続が正常にできているかご確認ください
正常に接続できていれば下記が表示されます
接続が正常にできている場合、下記アイコンのように表示されます