A.プラン変更をご希望の場合は、メールにてご連絡ださい
●受付
変更ご希望月の【前月1日】までにご連絡をお願い致します。
※上記を過ぎてしまいますと引き落としのデータが確定いたしますのでご注意くださいませ。
●受付方法
メールにてカスタマーサポートセンター(support@ec-tencho.jp)宛にご連絡ください。
●必要項目 ※下記項目をご記載のうえ、ご連絡ください。
・顧客者名(EC店長のご登録名)
・代表番号
・ご担当者名(EC店長にご登録されているご担当者名)
・変更希望月
・変更内容:プラン変更
(変更後希望プラン: )
※ご連絡頂き次第手続きをいたしまして、
完了次第、受付完了メールをお送りいたします。
カスタマーサポート:050-3188-5885(※平日10:00~18:00)
【クレジットカード決済をご利用の店舗様】
プランアップに限り下記フォームよりお手続きが可能でございます。
申込管理>各種申込一覧>プラン変更 よりご変更が可能です。
※毎月『1日』はご変更が出来ない仕様となっております