まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
Home > よくある質問 > Q.プラン変更はどうすれば良いの?

Q.プラン変更はどうすれば良いの?

A.プラン変更をご希望の場合は、メールにてご連絡ださい

●受付
  変更ご希望月の【前月1日】までにご連絡をお願い致します。

    ※上記を過ぎてしまいますと引き落としのデータが確定いたしますのでご注意くださいませ。

●受付方法
   メールにてカスタマーサポートセンター(support@ec-tencho.jp)宛にご連絡ください。


●必要項目 ※下記項目をご記載のうえ、ご連絡ください。
  ・顧客者名(EC店長のご登録名)
  ・代表番号
  ・ご担当者名(EC店長にご登録されているご担当者名)
  ・変更希望月
  ・変更内容:プラン変更
  (変更後希望プラン:     )

 ※ご連絡頂き次第手続きをいたしまして、
  完了次第、受付完了メールをお送りいたします。

 カスタマーサポート:050-3188-5885(※平日10:00~18:00)

 


 

【クレジットカード決済をご利用の店舗様】

 

プランアップに限り下記フォームよりお手続きが可能でございます。

申込管理>各種申込一覧>プラン変更 よりご変更が可能です。

※毎月『1日』はご変更が出来ない仕様となっております