よくある質問
基本情報の変更方法について
店舗様情報の変更方法について
申込管理 > 基本情報 にて変更が可能です。
ログイン時のパスワードをご入力のうえ「基本情報へ」をクリック下さい。
※基本...
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クレジットカード情報の変更方法
現在ご登録のクレジットカードの有効期限更新や別のカードにご変更されたい場合は
下記をご確認のうえお手続きをして頂きますようお願いいたします。
※クレジットカ...
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Q.初期設定はどうしたらいいの?
A.初期設定方法については下記マニュアルよりご確認ください。
初期設定マニュアル (https://ec-tencho.liveagent.jp/307...
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Q.在庫連動までの流れは?
A.「お申し込み~自動在庫連動させるまで」の流れを簡単にお伝えします。(最短1時間で自動在庫連動がスタート致します。)
①WEBからのお申込み (http...
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Q.解約を考えている
A.解約をご希望の場合は、メールにてご連絡ださい
●受付
変更ご希望月の【前月1日】までにご連絡をお願い致します。
●受付方法
メールにてカスタマー...
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Q.検索に時間がかかる
A.「含む(完全一致)」をご活用ください
「含む(部分一致)」は検索対象が多くなるため時間が掛かります。
もし、特定の商品番号等がわかっている状態であれば「...
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Q.在庫がマイナス(-)になる
A.主な原因は下記パターンです。
・各モールの設定で在庫数を越えた注文が出来る設定になっている
・EC店長ではなく、モール側で在庫を増やしている
・在庫管...
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Q.パソコンは何台まで接続可能?
A.EC店長はクラウド型のサービスなので、接続制限はありません。
場所を問わずインターネット環境があれば接続できるので、拠点が離れていても、担当者が別々で...
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Q.デモ画面はあるのか
A.EC店長にはデモ画面はありません。
その代わりWEBでのお申し込み後、即時アカウント発行、初月は無料期間にてご利用頂けます。
ご継続の場合は、無料期...
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Q.注文情報の取り込み方法
A.モールによって注文情報の取り込み方は異なります。
基本は注文確認メールをEC店長へ転送されるように設定することで、文面から情報を読み取り、EC店長に...
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Q.最低利用期間はあるのか?
A.EC店長には一年契約や半年契約などの縛り期間がございません。
単月のご契約となります。
最低利用期間などのトータルコストを気にする事なく導入頂けます...
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Q.利用を開始するには
A.まずは、EC店長ホームページから、申し込みをお願い致します。
お申込み頂いた日からお申込み月の末日まで無料でお使い頂けます。
無料期間後も継続して...
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Q.新商品の登録は可能?
A.可能です。
2つの方法があり、ひとつは従来通り楽天などのモール管理画面にて商品を登録し、CSVでEC店長に取り込む方法です。
もうひとつは、E...
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Q.利用料金の算出方法
A.EC店長では、商品数による料金設定となっております。
マスタに登録してある商品数で決定しますので、同一商品コード(SKU)であれば複数モールにまたが...
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Q.動作環境について
【推奨OS】
Windows
【推奨ブラウザ】
Internet Explorer
Google Chrome
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Q.支払い方法は?
A.支払方法は2つございます。
1.口座振替(振替日は毎月26日、土日祝日の場合は後営業日)
手続きの方法はこちら (https://ec-tench...
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Q.モール送り状転送で失敗する
A.発送予定日などの必須項目の抜けがないかご確認ください。転送時の必須項目は下記参照。
楽天
送り状番号 発送予定日
※63日以上経過した注文は...
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Q.注文管理の確認MSGについて
ギフト商品可能性あり
→ 注文者情報と届け先情報が不一致の場合に表示されます。
スペースの有無、アラビア数字と漢数字の違いなどでも不一致とみなされます。
...
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Q.マスタについて
A.マスタで行なえることは下記です。
新しい商品の生成
既存の商品をコピーして書き換えることで新商品を生成します。
新商品の作成 (https://e...
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- 株式会社ブランジスタは、株式会社ネクシィーズグループ(東証一部上場
4346)のグループ企業です。