無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
在庫管理・商品登録・受注管理
越境ECならまとまるEC店長!
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
サービス一覧
サービス概要
長期データ保存サービス
まとまるEC店長API
越境ECサポートサービス
初期設定代行サービス
EC制作代行
EC店長作業代行
機能一覧
商品一括登録
商品一括編集
注文一括取込
メール送信管理
帳票管理
同梱処理
在庫自動更新
在庫一括反映
送り状管理機能
モール・商品別売上統計
Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
toggle navigation
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
サービス概要
- サービス概要
- 長期データ保存サービス
- まとまるEC店長API
- 越境ECサポートサービス
- 初期設定代行サービス
- EC制作代行
- EC店長作業代行
機能一覧
- 商品一括登録
- 商品一括編集
- 注文一括取込
- メール送信管理
- 帳票管理
- 同梱処理
- 在庫自動更新
- 在庫一括反映
- 送り状管理機能
- モール・商品別売上統計
- Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
ホーム
>
まとまるEC店長の始め方ガイド
>
3.《注文情報の取込設定》在庫連携・受注処理を行いたい方が対象です
>
Qoo10
Qoo10
Qoo10 注文取込設定「API設定」
Qoo10の注文取り込み方法は、 「API設定」か「注文確認メールの転送設定」による取り込みのどちらかになります。 API設定にすることにより、下記の...
つづき
Qoo10 注文取込設定「注文確認メールの転送設定」
Qoo10での注文の取り込み方法は、 「API設定」か「注文確認メールの転送設定」による取り込みのどちらかになります。 ▼「注文確認メールの転送設定」...
つづき
ログイン
マイチケット
よく閲覧されているマニュアル
Qoo10 注文取込設定「注文確認メールの転送設定」
Qoo10 注文取込設定「API設定」
株式会社ブランジスタは、株式会社ネクシィーズグループ(東証一部上場 4346)のグループ企業です。