futureshopにご登録の商品を在庫連携する場合は、
下記ご設定を行なうことを推奨しております。
■futureshopの仕様
EC店長>在庫管理画面よりfutureshop側に複数商品の在庫情報を転送する際、
「処理設定」のチェックが入っていない場合、一部の商品にエラーが生じていると
全ての在庫情報の取り込みが行われない仕様となっております。
対応方法
■futureshop管理画面でご設定
futureshop>運用>商品管理>商品データ一括登録
「処理設定」項目にチェックを入れてください。
※コマースクリエイターご利用の店舗様も同様です
上記ご設定を行って頂ければ、在庫転送時に一部商品にエラーが生じていても
その他の商品の在庫情報についてはfutureshop側に反映がされます。
■モール転送後
EC店長から在庫数をモール転送後、エラー表示がない場合もfutureshop側で転送結果を必ずご確認ください。
《確認箇所》
futureshop>運用>商品管理>商品データ一括登録履歴一覧
商品データ一括登録(CSV)にアップロードした履歴と結果が表示されます。
エラーがある場合は『ステータス』にエラーと表示されます。
エラー詳細についてはデータをダウンロードするとご確認いただけます。