EC店長 > 商品管理 > 在庫送信履歴
該当の商品ID、モール転送を行なった日時を確認し、転送区分「商品情報」の履歴を確認します。
送信確認を開きます。
エラー内容
Delivery information is wrong. please input another delivery No
→ 送料が正しくありません。商品情報もしくは使用したテンプレートをご確認ください。
Qoo10を2店舗以上運営されていて、片方の店舗のテンプレートを使いまわした場合に多く見られるエラーです。
送料のIDは店舗によって異なるため、テンプレートは使いまわさず店舗分ご用意ください。
P0000000000 => [ブランド名,BRANDNAME]
→ Qoo10にて申請が必要なメーカー名やブランド名、もしくは使用禁止文字が含まれています。
メーカー名やブランド名の場合はQoo10側に申請を。禁止文字に当たると想定される場合文言の削除を行なってください。
Fail to find Item information with ‘’,‘○○○'
→マルチイメージ情報に見られるエラーです。
商品情報にエラーが出ていて併発している場合がほとんどです。同時刻の同一商品コードの履歴をご確認ください。
販売者コード => [Trade Status] S1(Standby), S2(Active) only you can edit.
→該当商品がまだアクティブな状態ではないため、修正することができないエラーです。
エラーの詳細についてはQoo10側でご確認お願い致します。
Item stock is zero
→Qoo10側へ新規商品登録する際に在庫数が0の場合にでるエラーです。
該当商品の在庫数を1以上に設定のうえ再度モール転送を行ってください。
マスタコード=> Can not register the goods of duplicate seller code. [BQ5453107]
→EC店長の商品データに「Item Code」(Qoo10商品コード)の項目にデータが可能性があります。
「Item Code」(Qoo10商品コード)のデータをQoo10側からダウンロード後EC店長にアップロードをお願いします。