無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
在庫管理・商品登録・受注管理
越境ECならまとまるEC店長!
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
サービス一覧
サービス概要
長期データ保存サービス
まとまるEC店長API
越境ECサポートサービス
初期設定代行サービス
EC制作代行
EC店長作業代行
機能一覧
商品一括登録
商品一括編集
注文一括取込
メール送信管理
帳票管理
同梱処理
在庫自動更新
在庫一括反映
送り状管理機能
モール・商品別売上統計
Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
toggle navigation
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
サービス概要
- サービス概要
- 長期データ保存サービス
- まとまるEC店長API
- 越境ECサポートサービス
- 初期設定代行サービス
- EC制作代行
- EC店長作業代行
機能一覧
- 商品一括登録
- 商品一括編集
- 注文一括取込
- メール送信管理
- 帳票管理
- 同梱処理
- 在庫自動更新
- 在庫一括反映
- 送り状管理機能
- モール・商品別売上統計
- Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
ホーム
>
よくある質問
>
Q.マスタ商品コードとは?
Q.マスタ商品コードとは?
A.
EC店長内で管理するためのEC店長独自の番号です。
更新:
12 月 18, 2016
ログイン
マイチケット
他の記事
基本情報の変更方法について
クレジットカード情報の変更方法
「ブランドコードもしくはJANコード/ISBNコード」が無い場合、Facebook連携は利用できませんか?
Q.プラン変更はどうすれば良いの?
Q.初期設定はどうしたらいいの?
Q.在庫連動までの流れは?
Q.amazonリードタイムが在庫連携時に変わってしまう。
Q.解約を考えている
Q.Amazonのバリエーションのカラー、サイズマッピングと登録した商品情報の項目にずれが生じてしまう。
Q.Amazonのお客様にメールが届かない
かつ 49 詳細…
株式会社ブランジスタは、株式会社ネクシィーズグループ(東証一部上場 4346)のグループ企業です。