EC店長 > 申込管理 > 店舗管理
店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。
基本情報
店舗ID(必須入力)
QSMの 基本情報>マイ情報>ID をご入力下さい。
店舗名(必須入力)
帳票を出力した際に表示される店舗名となります。
店舗EMAIL(必須入力)
Qoo10で使用中のメールアドレスをご入力ください。メール送信の際の発信元になります。
ログイン情報(商品・在庫情報 モール連携用)
ビジネス ID(必須入力)
QSM(Qoo10管理画面)にログインする際のIDをご入力ください。
パスワード(必須入力)
QSM(Qoo10管理画面)にログインする際のパスワードをご入力ください。
その他
氏名(漢字)・氏名(カナ)・連絡先・携帯番号
現在、設定の必要はございません。
PC用サイン・モバイル用サイン
メール送信の際のシグニチャー(署名)です。
必須項目ではありませんが、受注管理もご利用頂く場合は設定を推奨します。