A.楽天APIをご利用中の場合、メールの内容に従い追加商品の手続きをお願いいたします。
承認を行っていただくことで、EC店長の機能をより多くご利用いただくことが可能です。
現在楽天APIをご利用中かどうかは下記方法でご確認可能です。
※実行後、接続されるまで時間が掛かる場合がございます。
「申込管理>店舗管理>楽天市場店舗のモール連携」をご確認いただきAPIの記載があればご利用中です。
更新方法はRMS内の下記マニュアルをご参照ください。
・「システム開発企業 アクセス許可設定」画面
https://ichiba-bs.rms.rakuten.
※RMSにログインした状態でアクセスしてください。
※RMSメインメニューからも遷移できます。
RMSメインメニュー > 拡張サービス一覧 > 各種申請と設定 > システム開発企業 アクセス許可設定
・RMS内マニュアル
http://www.rakuten.co.jp/