まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
Home > よくある質問 > Q.モール送り状転送で失敗する

Q.モール送り状転送で失敗する

A.発送予定日などの必須項目の抜けがないかご確認ください。転送時の必須項目は下記参照。

 

楽天

 送り状番号 発送予定日

 ※63日以上経過した注文は転送できません。

 

Amazon

 送り状番号 発送予定日(モール転送当日より前日はエラー)

 

Yahoo!ショッピング

 送り状番号

 

ポンパレ

 送り状番号

 ※キャリア決済の注文はポンパレの仕様上、EC店長から更新できません。その他決済方法と一緒に転送するとエラーになります。

 別途ポンパレモールマネージャーより更新をお願い致します。