A.下記ご注意点をご確認ください。
・のボタンについて、取得画面にリンクしているのみです。
自動的に該当する店舗に接続していませんので、Yahoo!ショッピングを複数店舗、もしくはヤフオクも運営されている場合は、
その都度ログアウト、再ログインして取得してください。
別店舗の情報でログインした状態の場合、異なる店舗のトークンが表示され、正常にAPIが接続されませんのでご注意ください。
・ボタンをクリックし、トークンが表示されてもまだ更新はされていません。
EC店長内のリフレッシュトークン項目の文字列を読み取って接続を行ないますので、
表示されたトークンを必ずEC店長へコピーペーストするようお願い致します。
・古いリフレッシュトークンが残っていないかご確認ください。
念のため、古いリフレッシュトークンの文字列を全て削除し、新たなリフレッシュトークンをコピーペーストしてください。
・リフレッシュトークンは乱数になっています。
記号などが含まれていてもリフレッシュトークンの一部ですので、新たに発行されたリフレッシュトークンはもれなくコピーペーストしてください。