まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
ホーム > よくある質問 > Q.Yahoo!ショッピングのAPIがうまく更新できない

Q.Yahoo!ショッピングのAPIがうまく更新できない

A.下記ご注意点をご確認ください。

 

のボタンについて、取得画面にリンクしているのみです。

 自動的に該当する店舗に接続していませんので、Yahoo!ショッピングを複数店舗、もしくはヤフオクも運営されている場合は、

 その都度ログアウト、再ログインして取得してください。

 別店舗の情報でログインした状態の場合、異なる店舗のトークンが表示され、正常にAPIが接続されませんのでご注意ください。

 

ボタンをクリックし、トークンが表示されてもまだ更新はされていません。

 EC店長内のリフレッシュトークン項目の文字列を読み取って接続を行ないますので、

 表示されたトークンを必ずEC店長へコピーペーストするようお願い致します。

 

・古いリフレッシュトークンが残っていないかご確認ください。

 念のため、古いリフレッシュトークンの文字列を全て削除し、新たなリフレッシュトークンをコピーペーストしてください。

 

・リフレッシュトークンは乱数になっています。

 記号などが含まれていてもリフレッシュトークンの一部ですので、新たに発行されたリフレッシュトークンはもれなくコピーペーストしてください。