まとまるEC店長

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受付時間:平日10:00~18:00

受注一括処理の利用条件

EC店長では、各店舗の注文情報を取り込み、

配送伝票や注文者へのメール送信など、まとめて処理することができます。

 

 

 

 利用条件                         

 

受注一括処理をご利用される方は、下記の条件をご確認ください。

 

《利用条件》

1.受注処理を行いたい店舗の店舗情報をEC店長に登録する

2.注文情報をEC店長に取り込むため、

 各店舗で「API」もしくは「注文確認メールの転送設定」の設定が必要です

3.EC店長管理画面内にある受注ステータスを設定する

4.モール側の配送設定(日時や配送方法)をEC店長の名称と一致させる

5.EC店長管理画面内にあるメールテンプレートを設定する(任意)

6.EC店長管理画面内にある注文自動処理「ON/OFF」をONにする(任意)

7.EC店長管理画面内にあるCSVテンプレート設定にて

 送り状CSVのテンプレートを作成する(任意)

※送り状CSVは、基本設定として、いくつか予め設定されています。

 

 

《モール別 注文取込の設定一覧》

 

店舗

APIの利用設定

注文確認メールの転送設定

楽天市場

必須

必須

Yahoo!ショッピング

必須

必須

Amazon

必須

-

Qoo10

APIもしくは注文確認メールの転送設定のどちらかが必須です。

ポンパレモール

必須

必須

ヤフオク!

※CSVアップロードによる取り込みのみで、自動取り込みは対応しておりません。

futureshop

-

必須

SHOPLIST

-

必須

au Payマーケット

必須

-