注文情報をEC店長に取り込むため、受注ステータスを設定が必要です。
設定について
EC店長の管理画面、注文管理 > 注文管理 にて、受注ステータスが表示されます。
EC店長の管理画面、設定管理 > 受注ステータス にて、
受注ステータスを設定することができます。
「ステータス初期化」を選択して、「実行」をクリックしてください。
①グループ追加/ステータス初期化
グループ(大きなステータス)を追加できます。グループ名の変更はできません。
ステータス初期化を行います。
② 同グループ内のステータスを追加できます。
③ グループの削除を行います。
※グレーアウトしているステータスを含むグループはシステム固定の為、削除できません。
④ ステータスの削除を行います。
※グレーアウトしているステータスはシステム固定の為、削除できません。
⑤ =マークをドラッグアンドドロップで、移動や入れ替えが可能です。
⑥ 編集後、保存します。
※注文が属しているステータスを削除すると、ステータスが空欄状態になります。
ステータスが消えても注文そのものは消えませんが、間違えた場合は保存を押さずにやり直してください。