EC店長 > 注文管理 > 注文管理
送り状番号(追跡番号)、発送予定日、配送会社をモールに反映させることができます。
対応モールごとの必須項目をご確認の上、ご利用ください。
出荷ステータス、送り状番号なし理由はYahoo!ショッピング専用。
個口数はSHOPLIST 専用。
注文ステータスはCafe24 専用。
発送通知メールはshopify 専用。 (「送信する」にチェックして送り状転送を行う場合shopify側で発送通知メールが送信されます)
の項目です。
*モール送り状転送時の必須項目*
楽天:送り状番号、発送予定日、配送会社
※63日以上経過した注文は転送できません。
Yahoo!ショッピング:送り状番号(または送り状番号なし理由)
※転送後、ストアクリエイターProの出荷ステータスは選択したステータスに移動します。
Amazon:送り状番号、発送予定日(モール転送当日より前日はエラー)
※転送後、セラーセントラルより自動で出荷通知が送られます。
ポンパレ:送り状番号
※キャリア決済の注文は転送できません。また、キャリア決済の注文を含んで複数注文を転送すると、その他の注文も転送できなくなります。
キャリア決済の注文は除いて転送してください。
海外販売:必須項目:送り状番号
SHOPLIST:必須項目:配送業者、送り状番号、発送予定日, 個口数
Wowma:必須項目:配送業者、送り状番号、発送予定日
Cafe24:必須項目:配送方法、送り状番号、注文ステータス