まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
Home > モール別 設定方法 > Amazon > ① Amazon 店舗管理

① Amazon 店舗管理

EC店長 > 申込管理 > 店舗管理

 

店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。

 

 基本情報                            

店舗ID(必須入力)

 EC店長内で管理するためのIDです。半角英数字で任意のIDを設定します

店舗名(必須入力)

 帳票を出力した際に表示される店舗名となります。

店舗EMAIL(必須入力)

 Amazonで使用中のメールアドレスをご入力ください。メール送信の際の発信元になります。

 

 ログイン情報                         

E-mail(モバイル番号)・パスワード

 現在、設定を行う必要はございません。

 

 API認証情報(商品・注文・在庫情報 モール連携用) 

出品者ID(必須入力)

 

 受注情報の取り込み、商品情報のアップロードに利用します。API設定にてご確認ください。


LWAリフレッシュトークン(必須入力)

 1.「aログイン」ボタンを押し遷移先のチェックボックスにチェックを入れ、「Confirm」をクリック

 2.表示されたLWAリフレッシュトークンをコピーし、EC店長店舗管理画面に戻り「LWAリフレッシュトークン」項目に貼り付ける

 

 

 その他                            

氏名(漢字)・氏名(カナ)・連絡先・携帯番号

 現在、設定を行う必要はございません。

PC用サイン・モバイル用サイン

 メール送信の際のシグニチャー(署名)です。必須項目ではありませんが、受注管理もご利用頂く場合は設定を推奨します。

 

 API設定                          

セラーセントラル>パートナーネットワーク>アプリ管理 
 

アプリ管理を表示 へ進みます。

 

 

新しい開発者に権限を付与 へ進みます。

 

 

開発者氏名 → EC店長

開発者アカウントID → 590659999683

それぞれ入力し、次へ

 

 

マーケットプレイスWebサービス・ライセンス契約を確認し、チェックして次へ

 

 

出品者IDが表示されます。EC店長の店舗管理編集画面へ入力し、設定完了です。

※マーケットプレイスID、mws認証トークンは不要です。