EC店長 > 申込管理 > 店舗管理
店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。
基本情報
店舗ID(必須入力)
EC店長内で管理するためのIDです。半角英数字で任意のIDを設定します
店舗名(必須入力)
帳票を出力した際に表示される店舗名となります。
店舗EMAIL(必須入力)
Amazonで使用中のメールアドレスをご入力ください。メール送信の際の発信元になります。
ログイン情報
E-mail(モバイル番号)・パスワード
現在、設定を行う必要はございません。
API認証情報(商品・注文・在庫情報 モール連携用)
出品者ID(必須入力)
受注情報の取り込み、商品情報のアップロードに利用します。API設定にてご確認ください。
LWAリフレッシュトークン(必須入力)
1.「aログイン」ボタンを押し遷移先のチェックボックスにチェックを入れ、「Confirm」をクリック
2.表示されたLWAリフレッシュトークンをコピーし、EC店長店舗管理画面に戻り「LWAリフレッシュトークン」項目に貼り付ける
その他
氏名(漢字)・氏名(カナ)・連絡先・携帯番号
現在、設定を行う必要はございません。
PC用サイン・モバイル用サイン
メール送信の際のシグニチャー(署名)です。必須項目ではありませんが、受注管理もご利用頂く場合は設定を推奨します。
セラーセントラル>パートナーネットワーク>アプリ管理
アプリ管理を表示 へ進みます。
新しい開発者に権限を付与 へ進みます。
開発者氏名 → EC店長
開発者アカウントID → 590659999683
それぞれ入力し、次へ
マーケットプレイスWebサービス・ライセンス契約を確認し、チェックして次へ
出品者IDが表示されます。EC店長の店舗管理編集画面へ入力し、設定完了です。
※マーケットプレイスID、mws認証トークンは不要です。
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