まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

楽天市場

最強配送ラベルの取得には
「最強配送」ラベルを獲得するためには、店舗基準と商品基準の両方を満たすことが必要です。 店舗基準 商品基準 納期遵守率 :96%以上 午前の注文 :36... つづき
商品情報編集方法 ※SKU版移行済み店舗様用※
※SKU移行済みの店舗様向けのご案内となります※ 商品情報編集方法 ▼CSVファイルでの編集方法 EC店長に商品データを取り込むために、RMSから... つづき
① 楽天 店舗管理
EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。 基本情報 店舗I... つづき
※SKU移行済店舗様用※ 楽天 店舗管理 
EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。 基本情報 店舗ID(... つづき
② 楽天 API利用申請
APIにて在庫の転送や、注文の取り込みを行なうには、EC店長カスタマーから楽天へ申請を行う必要がございます。 下記内容をメールでお送りください。 宛先:ec-... つづき
③楽天 注文取込
APIを設定することで、在庫の転送や注文の取り込みが可能となります。 設定には、EC店長カスタマーから楽天へ申請を行う必要がございます。 下記内容をメールに... つづき
④楽天 商品取込
RMSから商品CSVデータをダウンロードして、EC店長に商品データをアップロード、 もしくは、楽天API商品取込(推奨)を行うことで商品情報を取り込めます。 ... つづき
※SKU移行済店舗様用※ 楽天 商品取込 
RMSに登録している商品情報をEC店長に登録する方法となります。 登録方法は「楽天CSVアップロード」と「楽天API商品取込」のいずれかで行います。 ... つづき
⑤楽天 予約注文の取り込み方法
楽天の予約注文は、EC店長に自動では取り込まれません。(API自動取込不可) RMSで注文確定されましたら、商品情報をCSVでダウンロードし、EC店長にアップ... つづき
スーパーSALE用店舗の作成・在庫連携
EC店長の店舗管理でメイン店舗とは別にスーパーSALE(スーパーセール)用の店舗を作成し、 複製機能を使用後、SALE用商品の商品管理番号を編集し、モール転送... つづき